yuruyuru.nikki

ゆるゆる更新します・∪・

ゆるゆる更新してます・U・

銀週

『何作るのー?』

ナンだよー』

なん枚作るのー?』

なん枚でもー』

なんかなーー』

なんだよー』

なんでもないー』

 

azalezです。昨日秋葉原行ってきました。お昼にカレー食べたんですが、ナンが美味しかったです。

女性限定のセットを頼んだのですが、女性に優しくない量でした。

 

 

アニメイトに行ったのですが欲しい物売ってませんでした;;

 

なんでガチャガチャやりました。

f:id:samidare329:20130504151904j:plain

聖闘士星矢 の星矢が出てきました。ユナちゃんがよかった。

カプションどーる可愛いです。

 

テイルズオブシンフォニアのコレットちゃんのフィギュアです。

9年くらい前のやつが置いてあった・・・。

プレセアちゃんがほしかったなー。

http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=497&prodid=497003

http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=57&prodid=4543112219671000

 

一番欲しいの出なかった´`

中の下位のしか出てこなかった。

要らないのじゃなくてよかったけど…。

 

 

後ろのやつは動物園に行ったときのです。

コアラとオカピがついてます。