yuruyuru.nikki

ゆるゆる更新します・∪・

ゆるゆる更新してます・U・

今日いろいろ。

学校の話。
地理の授業中席の後ろのほうでマリオカートを通信プレイしてる人たちがたくさんいて面白かった。先生「何か面白いことでも起こるのかな?」とか言ってて、先生もう気づいてるだろーとか思ってました´`
笑っちゃってるしね・・・。



地域清掃ありましたーきれいにしたけど、帰りには落ち葉がいっぱいでした゜ゝ゜
お礼にパン屋さんからサンドウィッチ?サンドイッチもらいました(どっちかわかんねっ



ジーン買いました!!エネちゃんやばい>< かわいいー

エネのラバーストラップ好評につき、カゲロウデイズのトレーディングラバーストラップ発売決定だそうです!
箱買いしたいーーー!
シークレット、2種類は、貴音とか薊がいいぃいなあぁ。

コミックwktk
http://www.comic-gene.com/blog/?p=1862