yuruyuru.nikki

ゆるゆる更新します・∪・

ゆるゆる更新してます・U・

創作料理愛好会。

放課後に物理の実験やってきましたー
内容は『ホットケーキを焼こう!(ふりーだむ)』的な。

どうもアルカリ性と酸性を混ぜると中性になるよ!的なのだったらしいのですが、私にはちんぷんかんぷんでした´`


*生クリームを手動で泡立てるの大変でした。5パックも一気に開けちゃったからねっ 
 みんなごめんねっ

*途中牛乳が無くなってクリーム入れたて焼いたらグロくなった。
 (色は紫芋仕様で紫に+・。*)まずい、おえーってなりました@酈@

*先生の淹れてくれた紅茶(?)がおいしかったなー

*髪がバターくさい。

*最後は目玉焼き作りました。

*残りは職員室の先生方え。残サズニ食ベテクダサイネ。

まあ、色々楽しかったです・酈・
おなかいっぱい・・・。