yuruyuru.nikki

ゆるゆる更新します・∪・

ゆるゆる更新してます・U・

やっと・・・

花金だーハナキンダー。
やっと終わった大体1週間!

通学にバスを使っているのですが、途中で乗ってきた学生がグロい。
いや、学生がグロかったのではなく、話してる内容がね・・・ちょっと。
目にまつげかなんだかが入って膿んだやら刺さってて抜いたやら・・・寝ようと思ってたのに、目瞑ったら浮かんできちゃって、気分悪くなっちゃった゜ム゜
声大きいし、『マジ』連呼しすぎだし(関係ないけど

改めてipodほしいと思った・・・。

nanoがほしいんだっ WALKMANとかもいいけどシンプルなのがいいなーなんて。



リンスとシャンプー間違えた\(^o^)/
リンスで髪洗っちゃった。