yuruyuru.nikki

ゆるゆる更新します・∪・

ゆるゆる更新してます・U・

食べ物

外食

今日の晩御飯(❁´ω`❁) おいしかったです〜

形から入るタイプ

お昼お蕎麦食べました〜美味しかった…。ずっと買うか迷ってついに買いました。たくさん丁寧(ココ重要)な絵を描いていきたいです。

昨日いろいろ

昨日のランチとデザートです。モスカフェなんてあるんですね!!ご飯類もうまい!!さすがモスさん。デザートは巴というわらび餅。ものすごく柔らかくてトロトロというか、とにかく美味しかったです!でも少し値段お高め(´・ω・`)

〜マダムばかりの中で〜

オシャレにランチ食べました!とても美味しかったです。心がほわ〜とした。

今日も!!

ラーメン食べました。『幸楽苑』で食べたんですがやっぱりB級って感じが…でも美味しかったので満足です(・∀・)

うまうま かわかわ

ラーメン食べました〜味は豚骨醤油です。美味しかったけど、量が多かった(;・・)オハナスかわいい(´ω`*)語尾の上がりようがたまりまん!!